重点事業内容ここから
24時間緊急検査
青森市医師会臨床検査センターは365日24時間緊急検査をお受けしております。
11月末にABO血液型亜型検査中止のお知らせいたしましたが、ABO型及びRh型は、従来通り検査を行なっております。
緊急検査項目
血液学: WBC,RBC,Hb,Ht,PLT
生化学: TP,ALB,T-Bil,AST,ALT,ALP,TC,γGT,CK,AMY,
UA,Na,Cl,K,GLU
免疫学: CRP,血液型(ABO,Rh)
*交差試験は、その都度御相談となります。
連 絡 先 ・ 所 在 地
携帯電話 090-2336-1415
青森市医師会館内
重点事業内容ここまで
重点事業内容ここから
臨床検査センターよりご挨拶

日頃、当検査センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。厳しい昨今の医療環境の中で、当検査センターは民間検査センターとの業務提携を開始い たしました。皆様のご支援により、市民の健康のための一助となり、また諸医療機関のお役に立つべく職員一同努力いたしますので、よろしくお願いいたします。

 

臨床検査センターの業務提携開始について(お知らせ)

平素は、当センターの運営にご協力を頂き有り難うございます。
 以前からご通知申しあげておりましたが、当センターと三菱化学ビーシーエルとの業務提携致しました。これにより、会員からの検体の受託はこれまで通り当センターが窓口となり行いますが、検体検査はすべて三菱化学ビーシーエルに委託されます。
 当センターの経営形態は変わりますが、会員のための検査センターとしてより一層のご利用をお願い申し上げますとともに、今後も引続きご指導・ご鞭樋のほど併せてお願い申し上げます。


三菱化学メディエンス株式会社ホームページ

重点事業内容ここまで

メニュー


福祉・保健・医療情報



こどもの救急



携帯サイトはコチラから
http://www.aoshi.aomori.med.jp/m/